お金がなきゃ健康も維持できない




今すぐ現金がほしい方は、「まずはじめにコチラ」をお読みください!

一生に一度かもしれない旅行でオプションをひたすら我慢する。
そんなことを繰り返していては心から満足する瞬間が訪れませんね。
実は誰にも簡単にできるお金を増やす方法があることをご存知でしょうか。
上手にキャッシングを利用している先輩たちの話を参考に早速見ていきましょう。

貧乏逆手に楽しく前向きダイエット

スーパーマーケットに行って、レジで「100円引き」「半額ー」と連呼され続けてるときに、「私、今お金ないよねー」と思います。
家族で誕生日や進級祝でお祝いしたいとき、霜降りの美味しい和牛ステーキではなく、外国産の薄切りを買って、くるくる丸めてステーキ仕立てにしているとき、外国産の安いワインを大量のサイダーやジュースで薄めて飲んでるとき、紅茶のティーバックを二度使いして薄めの紅茶を飲んでるとき、しみじみとお金のなさを実感します。これは、人生どう楽しむかの試練を与えられている、と思って生きています。ボロボロの洋服でも清潔に綺麗に使い、ボディーメイクに精を出して綺麗な姿勢、細身の体を維持しれば、みすぼらしく見えないと思って、安上がりのランニングを始めました。
常に前向きに考えるように努力して、節約料理も楽しんで作ると色んなアイデアが浮かぶし、楽しいものです。
食費削減も兼ねて一日2食にすれば、痩せて体もスッキリするようになりました。

なんとかなる、お金がないならないなりに

今年の夏、結婚を機に引越しをした時です。
埼玉から山梨へ引越すことになりましたが、とにかくお金が無くて困りました。
必要なお金は、引越し代、新居の初期費用、車、棚、日用品、などで計200万円ほどでした。
田舎なので車は必須。
新居の初期費用も割引などききません。
貯金はしていましたが、結婚資金や今後の生活費を考えると非常に厳しいと思いました。
彼は昨年まで学生だったため、貯金はほぼゼロでした。
親に頼ることもできず、非常に困っていました。削れるところはとにかく削りました。
■引越し代:業者→友人
当初、13万ほどかかると言われていましたが、レンタカー代と友人への夕飯代、高速代、ガソリン代で約5万ほどで済ませることが出来ました。
■車:新車→新古車(カーナビなどの追加は一切なし)
その結果、130万円から113万円まで削減することが出来ました。
金利のことを考えるとローンは避けたいと思っていたので、なんとか車も現金で一括購入することが出来ました。

健康より大事なものはない、でもお金がなきゃ健康も維持できない

会社の人間関係のトラブルで半年程我慢していたのですが、いよいよ我慢の限界で嫌になり、勢いで会社を辞めました。
ボーナス前ではあったのですが、ストレスで不眠症になったり朝起きれなったりと身体が完全にSOSを出していました。退社後3ヶ月程は身体を休めたりしていたのですが、3ヶ月を過ぎた頃から無収入であることに急に不安になりました。収入がなく、節約生活をしていても家賃・光熱費・保険等必然的に毎月出ていくお金があるからです。通院も毎回医療費が発生し、さらにタイミング悪く車が壊れてしまい、修理代を払う時に「お金ないなー」と焦りました。身体は完全ではなかったもののはやり収入がないと生活できないと焦り仕事を探そうとしました。しかし焦れば焦るほど気持ちの方が追い付かず体調が悪化してしまいました。そんな時友人の1人から、「収入がないことの不安もあるだろうけど体調が大事、あんたはまだこのくらいで済んだから体調が回復したらまた好きなこともできるし、もちろん働けるようにもなる、ここで無理したらもっとダメになってそれこそ身体もダメなまま無収入生活に突入することになるよ!」と言われはっとしました。

まとめ

さて、いかがでしたか?他で審査が落ちてしまってもまだまだ実は借りられる金はたくさんあります。
このサイトのトップを参考にして今すぐリア充な毎日を手に入れてください。
あなたの自由な毎日を応援しています。




コメントは受け付けていません。